巻き仕事、更に進化中

みなさま、ごきげんよう

雪やこんこんですね〜
やはり、冷えます。

もう、毎日鍋でございます。023.gif

毎日、白菜やらレタスやらほうれん草やら
ぐつぐつしております。

意外に飽きないんですよね〜
飽きないといえば

巻き仕事
三姉妹

b0333658_17072777.jpg
進化中
b0333658_17084923.jpg
信号みたいになりました〜

あっ!
黄色ありませんでした。

そういえば、信号って
青になったら渡る?だとか
緑のおばさん?だとか

青ですか〜
緑ですか〜
どっちですか〜

くだらなくてすいません015.gif

まきまき、不規則的な中に
規則的

いい感じに進行中〜

さてさて、今日はベランダに
転がった白菜をば、成仏させるとしますか037.gif

では、また〜


<2月出展スケジュール>

072.gif2月8日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
てづくり市 青空個展
<16番ブース>

072.gif2月14日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

072.gif2月22日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺
<56番ブース>


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2015-02-05 17:07

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧