やっぱりハンドメイドは、楽しい!

みなさま、ごきげんよう

今週末も各所でハンドメイドのイベントが
開催されておりますが
私は、先日ご紹介いたしました

Mercerie2010さんの
「手紡ぎ糸で編もう!展」
お邪魔しました〜016.gif
詳しくはこちら★⇒

場所は、楽しい物づくり2k540
b0333658_21565537.jpg
カワイイ糸ボタン
習ってきました〜

優しい〜メルスリーさん指導のもと
手紡ぎの糸を使って
みなさんで、ワイワイ
b0333658_22001217.jpg
組合せで、個性が出ますね037.gif
次のマフラーの会も見学させて頂きながら

みなさんの、ハンドメイド熱を感じる
楽しいひとときを過ごしました。

新しいコトを習うのもコレまた楽しい
帰ってきてからも続きをしながら

出来上がりは
こんな感じで3個くっつけてしまいました〜023.gif
b0333658_22065069.jpg
後ろにブローチピンをくっつけて
ストールピンにいたします。

やはり、メルスリーさんの素敵な糸の力
暖かいテイスト大満足です。

みなさんの、出来上がりも気になるな〜

そして、久しぶりのabebeさんにも会えた
楽しい一日でした。

明日もワークショップがあるみたいですので
覗いてみてはいかがでしょうか〜

それでは、また056.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2015-01-31 21:30

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧