「手紡ぎ糸で編もう!展」のお知らせ

みなさま、ごきげんよう

今日は、友人のメルスリーさんの
イベントのお知らせです。

以前、私のブログでもご紹介いたしましたが☆⇒

手紡ぎ糸の作家、Mercerie2010さんが
スペシャルなイベントを開催します。

今週の1月31日(土曜日)から
2月1日(日曜日)の2日間

「手紡ぎ糸で編もう!展」
b0333658_14022150.jpeg
初心者からでも、教えていただける
メルスリーさんの紡ぎだす
優しくふわふわの素敵な糸を使っての
ワークショップ有りの楽しそうなイベントです。

場所は、手創りの作家の方達が
工房を持ちながらお店を運営する
御徒町と秋葉原を結ぶJR高架下

2k540(イベントスペースD)
詳しくはこちら★⇒

宣伝部長(自称023.gif)の私は、
編み物は、からきしですが

可愛い〜巻き巻き釦
習いに行こうかな〜

また、まくんかい!

巻きますよ〜
だって、優しく教えてくれるもん

ですよねぇ〜メルスリーさん016.gif

みなさま、是非週末は編み物で
ほっこりしてくださいませ。
バレンタインデーもあるしね!

ではでは~

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

[PR]
by makko_jewel | 2015-01-29 13:42

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧