<ふゆのかけら>出展後記

みなさま、ごきげんよう

昨日の雑司ヶ谷、<ふゆのかけら>
お立ち寄りいただいた沢山のお客様

準備、ブログの紹介などをしてくださった
事務局スタッフの方々

ありがとうございました。

朝のボーとした頭で
逆向きに電車を乗る失態から
スタートいたしましたが

イベントに参加させていただき
皆さまの温かな空気に包まれた
最高の1日となりました。

スタートは、イベント用にとっておいた
カワイイピンクのアゲートのリングを
ご本人もとってもかわいらしい
ぴったりの女性の元へ

そして、本日一番嬉しかったのが
小学生低学年くらいの女の子が
お母さんと今日欲しいものを
一つ買ってもらえるという約束の中

親指でもグルグル回ってしまう
ブーケリングを

絶対これ016.gif
と選んでくれたこと〜

嬉しかったな〜
本当にありがとう056.gif

そして、これまた低学年の
男の子と女の子の3人組が
私のブースの前で

このお店が一番いいお店だ・・・
そうだそうだ・・・

023.gif
褒めてくれる、褒めてくれる
嬉しかったな〜

そんな、おませなチビッコ3人組の後

大人の3人組、明るくて大好きな
お馴染み最強女子3人組も来てくれました〜

私の巻き巻き仕事のシワシワの手を気遣い
カワイイ、ハンドクリームの差し入れを
b0333658_12034620.jpg
手より心にしみました〜

そして、皆さんおしゃれして
身につけて来て下さる。
嬉しい〜

まさに、身につけるかけらですね。

お友達や彼女、奥様などへの
プレゼントに選ばれて
喜んでいただけた報告を聞く幸せ・・・

前回ご購入いただいたネックレスと
合わせるピアスを
またMAKKOで選んでいただける幸せ・・・

無くされたサンゴのブレスレットを
もう一度欲しいと言って下さる幸せ・・・

下北沢でパールのネックレスをご購入いただいた
柔らかな優しい雰囲気の女性は
イメージにぴったりな
綺麗で繊細なグリーンのマロン型
クリソプレーズのピアスとネックレスを
選んでいただきました。

前回お渡しできなかったピアスを
無事お届けでき、お母様お嬢様
お二人で仲良くお買い物されている姿を
拝見できる幸せ・・・

ご家族でよく遊びに来て下さる
義理の息子さんがその場で
お母様にプレゼントされる幸せな瞬間・・・

そして、今回も優しい旦那様が送迎のS様には、
嬉しい宿題もいただきました023.gif

最後は、片付けの中
一生懸命リングを選んでくださったお客様

お忙しい中、久しぶりにお立ち寄りいただいた
優しいリピーター様

そして、初めてご購入、お立ち寄りいただいた
ご紹介しきれなかった沢山の皆さまに
心より感謝いたします。

MAKKOのアクセサリーが
少しでも皆様の身につける力となり
温かで優しい気持ち
HAPPYな毎日になりますように
願っております。


ありがとうございました。053.gif


大人気、木工クマ吉さんのマント猫欲しかったな〜

[PR]
by makko_jewel | 2015-01-19 11:43

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧