オペラシティーありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう。

本日の、オペラシティーおかげさまで
皆様の笑顔とともに終了いたしました。

たくさんの皆様にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

今日の場所は
b0333658_22370971.jpg
彫刻の裸の男性が見守る012.gif
中央スペース・・・

エアロビのお友達Sさんにスタートを
きっていただきました〜

お嬢様へのプレゼント
気に入っていただけたかなぁ〜

そしていつも、美味しい差し入れを
ありがとうございます。

オペラシティーは、リピーターの方も
多い楽しい場所です。

先日、ブルーのネックレスをご購入いただいた
おしゃれなご婦人は、本日はピアスを

そして、シルバーピアスの宿題をいただきました043.gif
シルバーは少なめなのでお作りしましたら
ブログで、ご紹介いたしますので
少々お待ちくださいませ〜

以前ご購入いただきました、
アパタイトの綺麗なブルーのネックレスを
つけて遊びに来ていただいた
笑顔が素敵なE様

MAKKOのアクセサリーで
心が温かくなって頂けたら
とても、嬉しいです。

先週の下北沢でお立ち寄りいただいた
お嬢様の宣伝で037.gif
今日は、お母様がお立ち寄り、
とても、嬉しい〜
今度は、お二人で遊びにいらして下さいね。

また、オペラシティーでお勤めの方には
ルビーのブレスレットを
選んでいただきました。

午後のお仕事も
楽しい気持ちになって頂けたでしょうか〜

アンティークビーズのネックレスを
出会いという事で選んでいただいた方

お友達のピアスもアレルギーが出ない様
願っております。

養源寺で、ご購入されたピアスを
片方なくされたY様
少々お待ち下さいませ。
出来ましたらブログにて
お知らせいたします。

本日も新しいピアスを気に入っていただき
ありがとうございます。

グリーンのクリソプレーズのネックレスと
淡水パールのブレスレットをお選びいただいた
ショートカットのおしゃれな方や

今日、初めてお立ち寄り頂きました皆様にも
心より感謝いたします。

そして、HOSHI-YAさんにも枯葉のピアスを
早速つけていただき感謝です。

さてさて、明日も早いスタートの
雑司が谷
<ふゆのかけら>

頑張って早起きですので
今日はこの辺で〜

ありがとうございました。



明日058.gif1月18日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社にて開催のイベント
<ふゆのかけら>ブースno,15
に参加させていただきます。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】




[PR]
by makko_jewel | 2015-01-17 22:33

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧