土、日連続出展です。

みなさま、ごきげんよう

明日、土曜日はオペラシティー
そして、日曜日は雑司が谷にて
2日連続の出展となります。

オペラシティーは、室内ですので
この時期、お客様にも出展者にも

あったか、優しい〜
ゆっくりと楽しんで頂けます。023.gif

また、雑司が谷は大鳥神社にて
<ふゆのかけら>のイベントに
参加させていただきます。

イベントに参加の作家の方々も
素敵な作品が一杯ですよ〜
詳しくは、こちら ★⇒

私もイベント用の作品を
少し、お作りしました。

どちらも、見逃せないですね。
連続、手作り市で
遊ぶなんてのも、ありです。016.gif

少しご紹介
b0333658_21365063.jpg
14KGFマザーオブパールの蝶々のピアス
b0333658_21391681.jpg
14KGFラピスラズリと淡水パールの
おなじみスーッと長いピアス
イチョウは、18金コーティングです。
b0333658_21445370.jpg
真鍮リーフピアス パールキャッチ
 先日の枯葉に霜が下りた026.gif
NEWバージョン
b0333658_21500660.jpg
ダブルポイントリング
艶のある淡水パールやスワロでキラキラ
天然石の組み合わせで大人カワイイ


そして、<ふゆのかけら>にお持ちするリングです。

b0333658_21554494.jpg

いつものサイズより
2〜3倍サイズのとっておきの
ルビーリングと
b0333658_22004957.jpg
とっておき〜
むかしむかし、パリの蚤の市で出会い
大切に出番を待っていた

アンティークボタンを
ブーケリングにいたしました。

お腹いっぱいですか〜023.gif

ぜひぜひ、寒さを吹き飛ばして
皆様の笑顔
見せてくださいませ。

それでは、
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは、下記サイトにて


<1月出展スケジュール>


072.gif1月17日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
<32番ブース>中央彫刻の横です

072.gif1月18日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社にて開催のイベント
<ふゆのかけら>ブースno,15
に参加させていただきます。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2015-01-16 21:17

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧