MAKKO定番と新色

みなさま、ごきげんよう

週末に向けて巻いております〜
b0333658_09194160.png
並ぶと我ながら
KAWAIIです。

KAWAIIは、もはやTOKIOスタイル言葉
使ってみました023.gif
でも、やっぱり日本語のかわいいが好きかな015.gif

さてさて、MAKKO定番
14KGFチェーンのブレスレット

新色できました〜

b0333658_09273157.jpg

定番淡水パールやラピスラズリ、ラブラドライト
先には、いろいろ付いております。037.gif

b0333658_09301327.jpg
こちらは、中央にシャネルパーツ
定番ムーンストーン、新色ラブラドライト
新型アメジスト、先の石もいろいろ

ひとつずつ、ちょっとずつ
違います037.gif

こうゆうの、楽しいです。


さて、先日の祭日 家の事もたまには
しないといけないので
出展はお休み

掃除をして、ご飯を作って
近所にお買い物の途中

代々木八幡宮の手作り市へ
遊びに行ってきました〜

ブックブクロさんやギド屋さんに
陣中見舞いした後

b0333658_10165772.jpg
ゆっくりお買い物しました。
たくさんの中からゆっくり好きなもの
時間を気にせず選べる幸せ、楽しいです。

クルテ絵ガラス商店さんは
ヨーロッパのステンドグラスの手法で
可愛らしいアイコンの猫ちゃんや素敵なモチーフが

小さな青い洋ナシのブローチをいただきました。

あきのかなこさんは、
原画を色鉛筆で描いて
そこから、加工してシールやマグネットに
されてるとのこと、あったかさが〜

うこわやちゃんがよくブログで紹介しているのを
見て、かわいい〜ツボだ〜と思っておりました。

アイコンの子豚ちゃんが各国の
民族衣装を着ているシールやら

JALの制服を着る子豚ちゃんマグネットなど

楽しいひと時ありがとうございました。

やっぱり、手作り市
出展するのも遊びに行くのも
楽しいですね〜

今度は私が、週末皆様を
お待ちしております。

ゆっくり、楽しみながら
オンリーワンを探しにいらして下さいませ。

詳しくは、下記サイトにて


<1月出展スケジュール>


072.gif1月17日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
<32番ブース>中央彫刻の横です

072.gif1月18日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社にて開催のイベント
<ふゆのかけら>ブースno,15
に参加させていただきます。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2015-01-14 10:00

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧