下北沢、手作り市ありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう

2015年、初めての手作り市は、
お正月ボケした体力に朝の荷物は
想像以上に重く感じられましたが

お天気にも恵まれ058.gif
小さな自然の芽吹きが

b0333658_22234072.jpg

沢山のお客様、出展者のみなさま
スタッフの方々の温かい空気に包まれ
幸せなスタートをきることが出来ました。

みなさま、ありがとうございました。
心より感謝いたします。

いつも下北沢に来てくださる
S様は、可愛らしいお嬢様と
遊びに来てくださいました。

お待たせしちゃったけど
また、お母様と遊びに来てくださいね〜

そして、いつも差し入れ
ありがとうございます016.gif

お母様とお嬢様でいつも来て下さる
リピーター様は、
今日いらっしゃれなかった
お母様のためにプレゼントを

ほんとうに優しい〜
素敵な、ご家族です。

優しい彼氏さんも、今日は何やら
沢山いらっしゃいました053.gif

その場でプレゼントされる方
サプライズ用にプレゼントを希望される方

お買い上げと同時に
HAPPYな気持ちまで頂きました〜

お友達と楽しみながら
おそろいの指輪を選んでいただいた
素敵なご婦人

日本旅行で下北沢の手作り市に
遊びに来てくださいましたマニアな方々

などなど・・・・

今日は、初めての方も
沢山お立ち寄りいただきました。

みなさまに喜んで頂き
MAKKOのアクセサリーで

心が、暖かく楽しい気持ちになっていただけたら
最高です。

deux:2ちゃん姉妹、
お買い上げありがとう。
豆まきで会いましょう023.gif

Mちゃん、寒い中片付け
手伝ってくれてありがとう。
あえて楽しかったよん056.gif

という訳で今年も元気ハツラツ
次回は来週末、土日連続出展です。
みなさま、お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳しくは、下記サイトにて


<1月出展スケジュール>


072.gif1月17日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
<32番ブース>中央彫刻の横です

072.gif1月18日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社にて開催のイベント
<ふゆのかけら>ブースno,15
に参加させていただきます。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2015-01-11 21:26

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧