明日は下北沢、手作り市に出展いたします。

みなさま、ごきげんよう

三連休ですね016.gif
わたくしは、年明け初の出展に向け
頑張っております〜

明日は、下北沢に久しぶりに伺います。

ということで
新作のご紹介です056.gif

b0333658_11264007.jpg
冬の贈り物
大好きな真鍮シリーズです。

上から時計回りに

流氷
割れた流氷から覗いているのは
シロクマか、ごまあざらしの
可愛い頭でしょうか〜

そんな、イメージで037.gif

リーフサークル 枯れ葉
枯れ葉のシリーズは好きなアイテムで
物語を感じます。

枯れた木々に雪が舞い散ります。
キャッチがBIGパール

森の落し物 フェザー
森で見つけた美しい羽
朝氷の中キラキラと輝いています。

フック型とジルコニアピアスの
2種類有ります。

b0333658_11372063.jpg
5色のシャネルパーツとマリファナ

極小のパールがミニマムな世界観として
好きなんですが

そこに、ガラスの透明感が可愛い
5色のシャネルパーツをトッピング

気分はパティシエです023.gif

そして美しい天然石
b0333658_11414276.jpg
ここはシンプル14KGFにて
みなさま大好き

スーッと長いシリーズです。

カルセドニーのピンクや
ローズクオーツこの他にも
何種類かご用意いたしました。

先日、ローズクオーツの名前が出てこない
まあ、よくあることなんですが〜015.gif
必死ぃに思い出そうとする脳細胞

閃いた

時計というキーワード

連想ゲーム

時計・・・ピンクタイム?010.gif違う違う
時計・・・ピンクウオッチ?(ピンクの電話っているけど〜)014.gif

永遠に組み合わされるわけのわからん
キーワード
結局資料開いて
なんだよ〜

時計・・・クオーツかよ〜
てな具合の日々です。

みなさま、こんななかなかの私ですが
日々頑張っておりますので

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、明日お待ちしております。
暖かくしてお出掛け下さいね。

詳しくは、下記サイトにて


<1月出展スケジュール>

明日058.gif1月11日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
<18番ブース>

072.gif1月17日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー


072.gif1月18日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社にて開催のイベント
<ふゆのかけら>ブースno,15
に参加させていただきます。



どうぞよろしくお願いいたします。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2015-01-10 11:41

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧