初笑い

みなさま、ごきげんよう

楽しいお正月をお過ごしですか〜

わたしの、人生に重要なもの

笑い003.gif

笑う門には福来たる

笑いは、心を豊かにし幸せをもたらします。

故に私にとって笑うことは、
ミッションでもあります。

ということで、初笑い
昨年は年明け
新宿末広亭にてナイツを

今年は、みっちゃんを
なんと、武道館で
b0333658_08410306.jpg
あの、法隆寺夢殿を模し
屋根の稜線は富士山をイメージした
恐れ多い武道の殿堂

歴史の教科書に載ってる015.gif(かも、、、)
ビートルズの来日公演を

マイクを舞台において立ち去る伝説の
百恵ちゃんの引退コンサートを

そして、今月はレジェンド
ダイアナロスの

武道館で・・・

清水ミチコ一人武道館
〜趣味の演芸〜

趣味の演芸って、、、武道館で、、、
しぶすぎる〜

みっちゃん前回のNHKホールでは
お楽しみ会

このゆるさが、みっちゃんを私が愛する所以

仲の良い友達の前で発表していた
学校のお楽しみ会

はたまた、会社の慰安旅行なんかの
延長線上にある芸

楽しませたいという
愛があるから

満員のお客さん(友達)は
お腹のそこから笑います。041.gif

限りなく素人とという芸の
プロフェッショナル

カッコイイ〜

楽しかった〜

おみやげに付いた
変身芸のカレンダー

個人的には、大衆演劇
浅香光代さんに切られる9月が
お気に入りです〜041.gif
b0333658_09091073.jpg
みなさんも、笑ってHAPPYな一年を
お過ごしくださいね。

笑う門には福来たる

では、また


[PR]
by makko_jewel | 2015-01-03 09:14

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧