鬼子母神、ありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう

今年最後の手創り市は、
久しぶりのお天気に恵まれ
みなさまの温かい空気に包まれ
無事に終了いたしました。
b0333658_08043127.jpg
朝は、寒かったけど青空
空気がおいしい049.gif
良い一日の始まりを予感してスタートです。

いつも思うことは、朝が早いな〜と思いながら
ボーッとしてやって来る出展者を

更に早く暗い時間帯から準備して
気持よく迎えて下さるスタッフの方々の笑顔

本当に、今年もありがとうございました。
b0333658_08124436.jpg
そして、神社の方々と地域住民の方々の
ご理解にも心より御礼申し上げます。

さてさて、今回も沢山の皆様にお立ち寄り頂き
楽しく、温かな時間
加山雄三的に
ボクハシアワセダナ〜012.gifです。

ルビーのブレスやムーンストーンの指輪
スモーキークォーツのネックレスなど
シックな色合いがとてもお似合いなお客様が
一日の素敵なスタートをきってくださいました。

先生の資格をとったお祝いに
グラデーションの
ラピスラズリのネックレスを
その場でプレゼント!
とてもお似合いでした。

今回はクリスマスが近いということで
プレゼントにされる方も多く
みなさまの大切な方々が
喜んでいただける事を願っております。

メリークリスマス024.gif

そして、リピーターのみなさまも
今年1年、私が呪文のように繰り返す

ブログをみて、追いかけて下さい。
の呪文により037.gif
度々お出掛け頂きありがとうございました。

枯れ葉のピアスをご購入いただいたリピーター様
また、来年お母様と遊びに来てくださいね。

そして、本当に楽しくてこちらも、元気になる大好きな
最強女子三人組サマ勝手に命名してすみません
来年もさらにパワーアップして
遊びに来てくださいませ。
ブレスレットなど頑張ってお作りして
お待ちしております。

H.S様も今年お会いできて
本当に嬉しかったです。
素敵な旦那様、送迎の方
どうぞよろしくお願いいたします023.gif

お母様とお嬢様でリングを選んでいただいたり

秋葉原より追いかけていただいたお客様
気に入っていただいたピアスお渡しできず
申し訳ありませんでした。
作りましたらブロブにてお知らせいたしますので
是非またお出かけくださいませ。

MAKKOの中でもカラーの美しい
天然石のシリーズを仲良く選んで頂き、
その場でお友達にも電話でご紹介頂いたり

今回、はじめましてのみなさまにも、
MAKKOのアクセサリーで

いつもと変わらない日常が
ほんの少し優しい気持ちや
豊かな気持ちになって頂けますよう
心より願っております。

そして、いつも優しいMOEちゃんあっこちゃん
差し入れありがとう016.gifゆっくりお話できなくてごめんね〜
優しさが身にしみました〜

b0333658_12204313.jpg
MOEちゃんピアス気に入ってくれたかな〜
チョウチョネックレス付けて頂いて可愛かったです。
お仕事もがんばって
また一緒に出展しましょうね。

あっこちゃんあと少しがんばれ〜
みんなに春は来る056.gif

みなさま、本当にありがとうございました。

ファイト頂き、これからもがんばりますよ〜
まだまだ、続きます053.gif053.gif053.gif




[PR]
by makko_jewel | 2014-12-22 10:40

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧