明日は、大鳥神社にて今年最後の出展です。

みなさま、ごきげんよう

今日は雨が、冷たいので
おでんなど、いかがでしょうか〜

さて明日は、今年最後の出展
鬼子母神(大鳥神社)です。

明日に向けて
先日、見つけてまいりました

たっぷりと艶やかな大ぶり淡水パール
巻いております016.gif

b0333658_18533778.jpg
ご自身へのクリスマスプレゼントに
いかがでしょうか053.gif

さてさて、我が家にもサンタクロース
来ました023.gif
b0333658_18582904.jpg
ナナホシさんのサンタクロース
今日、下北沢と愉快な仲間達展で
ゲットしました。024.gif

たくさんのサンタクロースの中から
細めのナナホシさん的サンタが
我が家にやってきました。

皆様も、心温まるプレゼントを探しに
ぜひ、お出かけください。

心よりお待ちしております。



明日056.gif12月21日(日)9時ー16時
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社の方にて出展します。
ジェンガ目印でお願いいたします。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】




[PR]
by makko_jewel | 2014-12-20 18:45

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧