下北沢と愉快な仲間達展

みなさま、ごきげんよう

おっ023.gif初の一日2度めの更新

いつも、こんな私に優しくして下さる
大好きな作家のみんなが

下北沢で合同展をするということで
微力ながら告知です。
b0333658_12285172.jpg
今週末の土日だそうです。
私も遊びに行きたいな〜

詳しくは、HAPPYな
うこわやちゃんサイトに飛んでみて下さい★⇒

なにやら、ブログを覗いたら
ポスターを書き初めのように
描いているようですので037.gif

ワンダブル、いいですね~

本当に、みんな楽しい〜可愛い〜人柄が良い〜

チームHAPPY

私のカバンの中もコラボしてます。
b0333658_12500840.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
by makko_jewel | 2014-12-19 12:22

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧