本日のオペラシティーありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう

今年最後のオペラシティー、おかげさまで
とても、楽しい一日となりました。

お立ち寄りいただきました皆様に
心より感謝いたします。

どうもありがとうございました。

今回は、申し込みに出遅れ
キャンセル待ちのような状態でしたが
突き当たりのわかりやすい場所

なんとか、滑り込みセーフでの出展

お隣は丁寧な、お仕事が人柄を現すような
レザーアイテムのhands trestさん

追加オーダーでむささびとはりねずみの
ペンケースを始まるやいなや、お願いしちゃいました023.gif

下北沢に、なかなか出展できずに
おりましたところ
オペラシティーまでお出かけいただいたS様は
私のミカン好きをブログで知って頂き
差し入れを頂きました。

やさしすぎて〜053.gif
おしぼりまで入っていて感激いたしました。
ありがとうございます。

昨日巻き巻きした指輪と
冬のパールシリーズのロングネックレスも
とてもお似合いでした。

1月は、下北沢になんとか滑り込みましたので
またお会いできるのを楽しみにしております。

今日は、久しぶりでオペラシティーでの
リピーターの皆様にもお会いできました。

I.Yちゃんのムーンストーンの指輪も
Fさんのルビーの指輪も

スラリとした綺麗な指にバッチリでした。
夜な夜な巻いた甲斐がありました016.gif

本当にいつも、遊びに来てくださって
ありがとうございます。

そして、気に入って頂いていた
イヤリングの片方を、なくされたK.O様
次回までにお作りしますので
お待ちくださいませ。

新しいピアスも気に入っていただけると
いいなぁ〜

今日、初めてお立ち寄りいただきました皆様にも
MAKKOのアクセサリーが
幸せの一瞬に参加できれば幸いです。

プレゼントに悩みながらも
ネックレスを選んでいただいた男性の方や

お友達と二人で楽しく仲良く
ネックレスとピアスを選んでくださったり

お母様、お嬢様で仲良く相談する時間

二人のお嬢様方にお揃いのネックレスを
プレゼントする優しいお姿

小さなお子様の子育てに日々奮闘しながらも
美しい姿の若いお母様

初めての手作りが楽しいとお話になって
指輪をお選びいただいたお客様の笑顔

そして、大好きなKさんはお嬢さんの
クリスマスプレゼントを選んでいただきました。
(ダイアナロス羨ましい〜006.gif
そして、差し入れありがとうございます。

HAPPY HAPPYです。

いつも思うことは、大袈裟ではなく
出展するたびに皆様にエールを頂いて
私は、きちんと出来ているのだろうか?

襟を正し、誠実に物作りをしなくては
この感謝の気持ちを伝えられないということです。


今年は、残りあと一回の出展
本格的な寒波がやって来るらしいですので。
暖かくしてお過ごし下さい。
帰りのオペラシティーはこんな感じになってましたよ〜

b0333658_22494969.jpg
今日も、皆さまありがとうございました。






[PR]
by makko_jewel | 2014-12-13 21:44

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧