冬のセーターに合うネックレス

みなさま、ごきげんよう

昨日、友人の会社が年末で
猫の手も借りたいとの事で015.gif
友達逢いたさに
1日助っ人会社員になってきました。

出勤の冬の身支度に合わせ
先日作ったロングネックレスが
とても良く合ったので

今日は、早起きして
夕飯用のポトフを下ごしらえした後
ロングネックレスをお作りしました。
b0333658_18452333.jpg
少し見えにくいですが

鎖はベージュ系とネイビー系の2種類
グラデーションの綺麗な鎖です。

軽くBIGなコットンパールと
ワンポイントに天然石が入っています。

厚めのセーターには少しボリュームのある
ネックレスが良く合いますね〜

そして、半日寝かせてよく味の染みた
ポトフをグツグツしながら
今晩は、いただきます。049.gif

冬には冬のスタイルが食にも着こなしにも
ありますね。

街も冬支度です。
b0333658_18532951.jpg
<12月出展スケジュール>

出店場所を変更しました、オペラシティーに行きます012.gif
072.gif12月13日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
〈70番ブース〉
突き当り読み聞かせイベントの隣です

072.gif12月21日(日)9時ー16時
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社の方にて出展します。
ジェンガ目印でお願いいたします。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2014-12-10 18:37

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧