修行の一日

有楽町、国際フォーラム
終了いたしました。
《ただいま帰りの電車の中です。001.gif

本日は雨の中、辛い修行の様な
一日でしたが、みんなで助け合い、

わずか2時間程度の
出展にもかかわらず、

雨の中、お立ち寄り頂いた
全ての皆様に
感謝いたします。

しっとりと重さのある荷物と共に、
ブラックなMAKKOが014.gif
出そうになりましたが
皆様の優しさに救われました。

ありがとうございました^_^

[PR]
by makko_jewel | 2014-11-29 18:16

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧