谷中出展していないけど後記

みなさま、ごきげんよう

三連休いかがお過ごしでしたか〜

私は、谷中の大好きな手作り市に
企画展のドタバタで申し込みを逃したので

ここは、仲良し作家のみんなに
先日のお礼参り015.gifがてら出掛けることにしました〜
なので、
出展していないけど後記です。037.gif

写真もいっぱい撮りましたので
臨場感をお楽しみください。

場所は最近人気の猫の街、
谷中銀座を出たところ
b0333658_23340338.jpg
いろんなイベントをやっております。
目を引くのが
道路に線路を引いて電車が走ります。
b0333658_23362623.jpg
大人も子供も結構大人数
b0333658_23375605.jpg
楽しそうです。
こんなのもあります。
b0333658_23383613.jpg
JR協賛ですかね〜
一人の男の子しばらく離れず車掌気分を満喫
可愛い〜
まずは、うこわやちゃんのブースへ
b0333658_23452842.jpg
ねらっていた、くまちゃんを抱くイエティ(雪男)と
白文鳥、ブンちゃんをゲット
やった〜

お次は、お向かい
b0333658_23490863.jpg
to*airちゃんのブースへ
カレーパンを美味しそうにパクついているところへ
おしかけお礼参りを済ませ
次に
b0333658_23515724.jpg
いつも、代々木八幡神社で遊んでくれる
猫ちゃん(猫野製作所さん)のところで
おしゃべりをして
b0333658_23542176.jpg
レザーの可愛いHOSHI-YAさんで
またまた、おしゃべりです。
先日オーダーした
優れもののお財布

b0333658_23564408.jpg
中は、すっぱり開いて優れもの
スター(星)が可愛い
b0333658_23564768.jpg
これで、小銭もサクサク出せます。
そして、お目当て出展者の人気もの
お肉屋さんのアメリカンドックをパクつき
皮が薄くて美味しいんです〜
b0333658_00054712.jpg
おおぐち開けてる所を
猫ちゃんに見られ042.gif
再び、猫ちゃんといかに
ここのホットドッグが美味しいかを
真剣に語りあい

再び、うこわやちゃんブースで
みんなで楽しく話していると
お隣のマンボウ★no.5さんのブースに
極小の世界観が
b0333658_00113354.jpg
さて、上段のどれを買ったでしょうか?
いちごちゃん、謎の中国人、月影先生、トマトちゃん

正解は謎の中国人です〜
そして、大満足で肩で風切り退場しました。

やっぱり、手作り市は参加するのも
遊びに行くのも楽しい事を再認識する
本日でした。

たまには、こんな感じのブログ
お付き合いありがとうございました〜

みなさま、お騒がせいたしました023.gif

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2014-11-25 22:15

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧