2k540出展後記.2(お知らせ)

みなさま、ごきげんよう


本日は、お知らせを含め
企画展の出展後記パート2です。
b0333658_18135503.jpg
鶏頭の花が目に鮮やかで
ポンポン菊と合わせて
明るい色でHAPPYになってくださいませ056.gif

さて今回の企画展一番乗りは
以前の大鳥神社で出展の際
ナンパしたHS様

おしゃべり番長の私が
一方的に話しかけたんです。023.gif

サバサバしていてお話が楽しい

最近イヤリングは付けていないとおっしゃるところ
MAKKOのイヤリングを気に入って下さり
ロングヘアーの内側に自分だけの
密やかなる愉しみとして付けてみるわ〜
発想が楽しいです037.gif

ダークブルーのアゲートの指輪のサイズのお直し
出来上がりました。
b0333658_11544891.jpg
ご都合の良い日程の出展先に
お越しいただければと思います。

以前オペラシティー、国際フォーラムと
ご購入いただいていたものが
MAKKOのアクセサリーであることを発見され
企画展にもお越しいただいたお客様は
今回は、ブルーアゲートと淡水パールの
3点セットをご購入いただきました。

組み合わせると楽しいですね。049.gif


オペラシティーや代々木八幡神社などに
お越しいただく、いつもオシャレな女性

背中にバイオリンを担いでご来店

演奏者とのこと
かっこよすぎです。
演奏向きの
ジャラジャラしないピアス作ります〜

エアロビ友達のKさんも
ブログを見てお友達と遊びに来てくださいました〜
お友達は、先日の淡水パールとルビーの
リングダブル付けを

喜んでいただけたかなぁ〜
Kさんのイヤリングへの交換はご連絡しますね〜

先日の鬼子母神出展の際ピアスを
ご購入いただいたお嬢様が
お母様をお連れになり色違いを

このパターンは
MAKKOではよくある世代を超えた幸せパターン
仲良くお買い物をする姿が微笑ましいですね。

ご一緒の男性もとてもおしゃれな方で
そばで、お二人の会話に頷きながら参加されてました。016.gif

陶芸チームのTさんも姉と遊びに来てくれました〜
mametoさんのダックスちゃんブローチは
飾っておくそうです。
購入されたabebeさんのバーガンディーカラーのBAG
とてもよく似合っていました〜

いとこのNちゃんと叔母上にも感謝です。
N様は、お嬢様にピアスをご購入いただきました。
喜んでいただけたでしょうか?

そして、最終日の最後は
美術やスケート、書籍にデザート
ここ2〜3年で仲良くなった友人なのですが
何を話しても余りの趣味の一致にビックリ

男と女なら付き合ってるよね〜
のMちゃんも彼とお仕事の合間に駆けつけてくれました。

作家の仲良くしていただいている
HOSHI-YAさん・Pontoさん・うこわやさん・to*airさん
ブックブクロさん・bloom worksさん・WA-FREAKさんも
お仕事や制作、出展のお忙しい中

ご家族で遊びに来てくださいました。
いつもとは、ちょっと違う顔を
垣間見てたくさんの幸せをいただきました。

最後にほとんど3日間スペースに
張り付いていたのですが
1日目の夕方に遊びに来ていただいたリピーター様に
お会いできなかったのが残念
申し訳ありませんでした。

まだまだ書ききれないエピソードが3日間では
てんこ盛り

初めてのお客様も
また、気に入って来てくださることを
願っております。

長くなりましたが
読んでくださってありがとうございました。

<11月の出展情報>
072.gif11月29日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

[PR]
by makko_jewel | 2014-11-20 11:10

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧