11月の出展情報の訂正

056.gifみなさま、ごきげんよう

b0333658_07254912.jpg
写真はアンティークビーズと真鍮ビーズのフーピ型ピアス
鎖に揺れる天然石がいろいろです。

11月も残すところあと2週間を切り

師走感が徐々に出てまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか

私は、おかげさまで企画展も終わり
食べたかったオムライスなどを作り
元気に過ごしております

私のオムライスは炒めず、
チキンライスは炊き込み御飯風
そこに、ふわトロオムレツをのせます。
(ふわトロ難しいですよね〜)023.gif

さて、11月の出展情報の訂正を一部さてていただきます。
11月は最終土曜日29日のみの出展となります。

詳しくは下記情報とサイトを御覧ください。

<11月の出展情報>
072.gif11月29日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

[PR]
by makko_jewel | 2014-11-18 07:06

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧