2K540企画展終了いたしました

016.gifみなさま、ごきげんよう

3日間の5色の風景
おかげさまで、無事終了いたしました。

たくさんの皆さまのご来場に
自分は、一人ではなく
多くの方々に支えられていることを
強く感じる
幸せな3日間となりました。

お客様をはじめ
ブログを見て来ていただいた
久しぶりにお会いする友人や諸先輩
大好きな出展者のみんな

そして、そして
今回の企画展の素晴らしい
チームのみんなに
感謝いたします。

明日からは、心身ともに整え
日々の制作に励みます。

ちょっこしだけ、遊びますけどね023.gif

みなさま、ありがとうございました。

寒くなってまいりましたので
お体ご自愛くださいませ。

拙いブログてすがお礼に返させていただきます。




[PR]
by makko_jewel | 2014-11-16 21:02

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧