2K540制作進行中ー4

みなさま、ごきげんよう。

だんだんと、朝晩冷え込んできましたね。

頑なに、何かと戦うように
暖房をつけなかった我が家も

本日の朝、戦いに敗れ点灯いたしました。015.gif
風邪引いてる場合じゃないですからね。

本日は、企画展の参加メンバーネックレスのご紹介です。016.gif
b0333658_08450516.jpg
TOPに大きなバロック型の淡水パールが
付いたロングネックレス

対照的に小さなランダムな淡水パールと
真鍮ビーズとの組み合わせです。

TOPの止まりに仕掛けがしてあります。
面白いですよ〜

今回の企画展ではスペースがあるので
いつもの限られた展示スペースに
置ききれなかった
ロングネックレスをお持ちしたいな〜
作戦を練っておりました。023.gif

クリスマスも近づくこの季節
セーターとの組み合わせも可愛いですよね〜

新作を是非見つけに遊びに来てくださいませ。
お待ちしております056.gif

それでは、しつこいようですが015.gif下記スケジュールです。

<11月の出展スケジュール>

072.gif<企画展>
11/14(金)12〜19時
11/15(土)11〜19時
11/16(日)11〜18時

5色の風景(けしき)
2014秋

abebe(草木染め)
Mameto(刺繍)
Mercerie2010(手紡ぎ)
鈴木りょうこ(陶)ー15.16日のみ
MAKKO(アクセサリー)

場所 2K540 イベントスペース

東京都台東区上野5-9 (山手線 秋葉原駅と御徒町駅間の高架下)
銀座線 末広町駅から徒歩3分
山手線 秋葉原駅から徒歩6分/御徒町駅から徒歩4分

072.gif11月23日(日)10時ー15時
吉祥寺パルコ屋上広場
MOTTAINAIてづくり市


072.gif11月29日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-11-11 08:36

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧