2K540に向けて制作進行中ー2

みなさん、ごきげんよう。
だんだん寒くなってまいりましたが
お元気ですか〜

北海道に旅行中の友人が
太ーいタラバガニがのっかった
美味しそうな海鮮丼の写真を
送ってくれましたが
雪がちらついているとか

あっという間に冬支度かしら〜
大掃除の進行表も作らねば
(作るだけ015.gifかも)

さてさて本日も製作中のピアスの御紹介です。
b0333658_00030628.jpg
昨日とはグッと変わり
極小パールで作る白のシリーズ
スノーホワイト

真鍮カラーとの組み合わせです。
パールが小さすぎて指がつりそうになりました042.gif

もう一種フープ型
b0333658_00025847.jpg
途中に入った鎖がポイントです。
極小パールは朝一仕事
夜になると見えなくなります。

でも、小さければ小さいほど可愛い世界がありますね。

頑張ります〜

では、本日もお知らせです。

<11月の出展スケジュール>

072.gif<企画展>
11/14(金)12〜19時
11/15(土)11〜19時
11/16(日)11〜18時

5色の風景(けしき)
2014秋

abebe(草木染め)
Mameto(刺繍)
Mercerie2010(手紡ぎ)
鈴木りょうこ(陶)ー15.16日のみ
MAKKO(アクセサリー)

場所 2K540 イベントスペース

東京都台東区上野5-9 (山手線 秋葉原駅と御徒町駅間の高架下)
銀座線 末広町駅から徒歩3分
山手線 秋葉原駅から徒歩6分/御徒町駅から徒歩4分

072.gif11月23日(日)10時ー15時
吉祥寺パルコ屋上広場
MOTTAINAIてづくり市


072.gif11月29日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

[PR]
by makko_jewel | 2014-11-07 22:51

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧