2K540に向けて制作進行中---1

みなさま、ごきげんよう。

気がつけば企画展まで
あと、一週間あまりとなりました。

一緒に出展する作家さんの
ブログなどを見ながら
みんな頑張っているな〜と
頼もしく

私もあと一踏ん張り、はちまき巻いて
製作中です。

そこで、カウントダウン的に
製作中の作品をチラ見せいたします。

b0333658_18420946.jpg
秋に向けて8月の終わりに見つけた
スパイスみたいなアンティークビーズが
エスニックなアクセサリーになりました。

真鍮のビーズとの組み合わせが
暗くなりがちな、これからの
コーディネートにスパイスのごとく
ピリッとききますよ〜

b0333658_17125663.jpg
今日は、パーツの補充に出かけ
お腹の補充も

LADUREEのサントノーレ
やばいね〜

パンがないならケーキを食べればいいじゃない的な
お姿

お腹と体重の補充になっちゃうけれど
頭にも甘いものは良しとしてください。
b0333658_18544806.jpg
それでは、みなさまのお越しを
心よりお待ちしております。

<11月の出展スケジュール>

072.gif<企画展>
11/14(金)12〜19時
11/15(土)11〜19時
11/16(日)11〜18時

5色の風景(けしき)
2014秋
場所 2K540 イベントスペース

東京都台東区上野5-9 (山手線 秋葉原駅と御徒町駅間の高架下)
銀座線 末広町駅から徒歩3分
山手線 秋葉原駅から徒歩6分/御徒町駅から徒歩4分

072.gif11月23日(日)10時ー15時
吉祥寺パルコ屋上広場
MOTTAINAIてづくり市


072.gif11月29日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

[PR]
by makko_jewel | 2014-11-06 17:40

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧