渋谷、代々木八幡神社手づくり市終了いたしました。

本日の渋谷、手づくり市お天気にも恵まれ
多くのお客様にご来場、ご購入いただき
ありがとうございました。

そして、5周年の青空個展のスタッフの皆様に
心から感謝いたします。
b0333658_20425721.jpg
パワースポットとして知る人ぞ知る
代々木八幡の出世稲荷

地元の私も5年くらい前から
2月の奉納旗を立てさせていただいております。

とても清々しい場所

私の手づくり市スタートの場所でもあります。

最近は、ありがたい事に出展場所も増えましたが
やはり、原点

みんなで、これからも盛り上げようね〜と
出展者のみんなと団結いたしました。003.gif

そして、本日もゲットいたしましたよ〜

まず、以前もお隣ご縁があります、
 繊細なガラスが素敵な
bloom worksさん
前回は指輪を今回は一輪挿しをいただきました
b0333658_20425352.jpg
綺麗でしょ〜かわいい〜

さて私はどれにしたでしょうか?
上段向かって右端

小さな粒粒がたくさん付いた
花瓶にいたしました〜

試験管を作る透明度の高いガラスが
繊細です。

よく、お鍋をするそうで
私の鍋つかみをご購入いただきました。

物々交換のようになりました023.gifフフフ

そしてそして、いつもいつも私のイヤリングを
ご購入いただく
着物などをリメイクした作品が素敵です。

私も買わせていただきました〜
b0333658_20424950.jpg
和風のモダンな可愛いテキスタイル
お財布入れてご近所への
小さなBAG

かわいいですね〜

今日は、みなさんと物々交換のような
楽しい一日となりました。

皆様ありがとうございました。
また、おしゃべりしてくださいね〜

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-11-02 19:42

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧