国際フォーラムありがとうございました。そして、明日は、養源寺です。

本日は、国際フォーラムにお立ち寄り頂き
ありがとうございました。

朝一番のお客様は、
以前ご購入頂いたことを
MAKKOのマークで思い出して頂き
お忙しい中即決で、ご購入頂きました。

また、いつもブログで新作状況をご覧いただき
カーキーグレーのムーンストーンの
リングが無事シンデレラサイズで
ピッタリ
御手元に届き安心いたしました。

初めてご購入いただきました皆様にも

心より感謝いたします。

本日も出展者でいつも仲良くさせてもらっている
simplifeちゃんにも
3連リングを購入して頂きHAPPYです。
彼女のブログも趣味のお話、楽しいですよ〜
是非覗いてみてくださいね。

お話したいことは、沢山あれど
明日は、2日連続で千駄木

後日詳しく出展後記書きますので
本日はこのへんにて
急ぎお礼まで

PS ゆかさん差し入れおいしかったよ〜
ありがとう。


明日も皆様のお越しをお待ちしております。

明日056.gif*10月26日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺
<83番ブース>

今回の養源寺では<MY BOOKS>
本を持ち寄り交換するといったイベントが有ります。
お楽しみに


[PR]
by makko_jewel | 2014-10-25 19:09

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧