冬のパール

みなさま、ごきげんよう

だんだんと秋めいて来ましたね。

我が家では、毎年足が冷えはじめ
ムートンのスリッパが登場すると

もう冬ね〜
鍋ね〜

てな感じに冬になってまいります。

しかしながら、先日の下北沢のイベントで
背中の日焼けが、びっくりするぐらいのレベル
レベル9くらいね(最高がいくつか知らないけれど)

本日、1年に一回の健康診断で

先生 どこ行ったんですか〜
    背中の皮むけてますよ〜

私 …ど、どこにも、間抜けにも日焼けに気づかず
     いや〜日本も気候が変わりましたよね〜

などど、ごまかし帰ってまいりました015.gif

でも、やっぱりオシャレは秋が一番
本日は冬のパールのご紹介
b0333658_19522729.jpg
パールは、季節変わらず
オールマイティーなアイテムですが

今年、流行りのグレーの霜降りニットや
スウェットに合わせるには

今までだったら、白のパールだね
と思ってたんですけど

先日、薄いグレーの淡水パールを
同色系で合わせるのも品が良くて
季節柄いいかも~と023.gif

それで、お作りしました。

あわせて、こちらのタイプも有ります。
b0333658_20030233.jpg
黒の洋服でも、大人っぽい感じになりますし
大ぶりのタイプを選んでいただくと
エレガントになりすぎず
カジュアルにまとまるかな〜

やっぱり、秋のおしゃれ
考えているだけでも
楽しいですね〜012.gif

週末は下記イベントにてお待ちしております。

<10月イベント出展情報>

*10月25日(土)10時-16時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
<ブースは当日決まります>

*10月26日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺
<83番ブース>

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2014-10-20 17:36

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧