愛すべき人達 2

出展していると沢山の方々に出会います。

それは、とても素敵で楽しみなことです。

手作り作家の人達は、心優しい人が
とても多いのですが、その優しさの内側、
心にはとてもしっかりとした芯のような
ものがスーッと通っていて
素敵だなーと思う方々が沢山016.gif

お隣になった方々とは
仲良くお話をさせて頂いて

次にあった時は声を掛け合い
友達の友達は皆友達だ〜状態に003.gif

そんな中でも、今回の5人の企画展
5色の風景(けしき)の発案者
Mercerie2010さんは
バイタリティー溢れる
とても素敵な女性です。
b0333658_08145924.jpg
ランチを食べながら
あーでもないこーでもない
楽しいお喋りをしながらも

着々と新しい事を考え行動に移し
ダラダラした私を引っ張ってくれる
頼もしい存在です。

そんな彼女が素敵な女性作家に声をかけてくれて
実現した企画展

頑張りますよ〜
楽しみにしてくださいね。

写真はそのMercerie2010さんに
昨年作っていただいたミトンです。

愛と時間をたっぷりかけた手紡ぎの糸
色目も複雑大好きネイビー系
1年たっても、あったかふわふわです。

最近、短めの袖丈コートが流行
でも、やっぱり寒いよね
って時に登場します。

ボンボンが可愛い

今年はでっかいボンボン付きニット帽
挑戦しようかな…と狙っております。

私は、編み物はからきしなので
編んである作品をゲットするのみですが
毛糸としても販売されているので
これからの季節ハンドメイドニット好きな方も是非


やはり企画展の中、私は物欲の荒波に航海するなだな042.gif

Mercerie2010さんのブログ覗いてみてくださいね。

それでは、皆様ごきげんよう
(だんだん板についてきたかしら023.gif




[PR]
by makko_jewel | 2014-10-17 07:55

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧