11月の企画展のお知らせ

皆様、本日はいかがお過ごしですか?

私は、久しぶりにまったりとした午後を
過ごしております。

さてさて、先日より告知しておりました
11月の企画展のお知らせです。
DMも刷り上がりました。
b0333658_15135604.jpg
b0333658_15181590.jpg
5色の風景(けしき)
2014秋

11/14(金)12〜19時
11/15(土)11〜19時
11/16(日)11〜18時

場所 2K540 イベントスペース

東京都台東区上野5-9 (山手線 秋葉原駅と御徒町駅間の高架下)
銀座線 末広町駅から徒歩3分
山手線 秋葉原駅から徒歩6分/御徒町駅から徒歩4分

みんなで捻り出したテーマもいい感じ

2K540は工房とお店を兼ねた
ARTISANが一同に集う場所
ゆったりとした、とても素敵な場所です。

ご一緒する皆さんは、とても素敵な作品を作る
イベントでも人気の実力者揃いです。
(私はともかく042.gif

きっとみなさん大好きになりますよ〜
既に私もはまってます。023.gif

下記リンク出来ますので
ブログ覗いてみてくださいね〜

abebe(草木染め)
Mameto(刺繍)
Mercerie2010(手紡ぎ)
鈴木りょうこ(陶)ー15.16日のみ
MAKKO(アクセサリー)

私も、このイベントの為の
スペシャルな作品049.gifをお持ちいたしますので
た、違ったMAKKOを発見しに
是非お出かけください。

いつも、イベントでご一緒する出展者の
みんなも是非遊びに来てくださいね〜

そして、残り10月のイベント出展は下記の2日です。
企画展のDMも、お持ちいたします。


<10月イベント出展情報>

*10月25日(土)10時-16時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
<ブースは当日決まります>

*10月26日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺
<83番ブース>

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-10-13 13:07

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧