下北沢手、作り市ありがとうございました。

本日は、秋晴れ美しく下北沢手作り市
沢山のお客様にご来場いただき
ありがとうございました。

暑いぐらいの熱気の中、コートを脱ぎ捨て
少々背中の空いた薄手のニットを
着用していたのですが

家に戻り背中を見たらなんと、なんと、
10月にもかかわらず
日焼けのあとが〜ひえ〜002.gif

赤くヒリヒリ、今年の夏は出展続き、
海にも行ってないのに
なんてこったいな感じになりました。

しかしながら、本日も沢山の方々との交流が楽しく
日焼けしているのも気づかなかったと、
いうことですね。016.gif

皆様有難うございました。

秋物の新作のブレスレットもブログで告知
させて頂いておりましたので

リピーターの皆様も朝早くからお出掛け頂き
お友達のプレゼントを選んでいただいたり
いろいろな出店場所に足を運んで頂き
本当に感謝いたします。

また、下北沢のリピーター様も回を重ねるたび増え
喜んでいただいているご報告を頂き
やる気パワーを充電させていただきました。

サンゴのブレスレットも無事お渡しできたし、

ヘアーサロン帰りに再度お寄り頂き
素敵な髪型にピッタリのピアスをご購入頂いたり

ピアスをご購入頂いた関西弁を楽しくお話になられる
カップルのお二人がブログを見て頂いているようで

みなしごハッチはどれや〜とか
あ〜これ載ってたやつやね〜などと
楽しい会話が聞こえてきたので少し割り込んで

男性の方に ブログ見てくださってるんですね〜と私
男性の方 彼女に見てみてって見せられてるんですよ…

嬉しかったですね〜

お二人の幸せの会話にちょっとだけおじゃましたMAKKO

幸せが幸せを呼ぶ 最高です。

また、お二人で遊びに来てくださいね012.gif

そして、本日始めてご購入いただきました
皆様にもMAKKOのアクセサリーで
少しでも心が豊かになっていただける事を
願っております。

今日は、嬉しい再会が以前遊びに行ったイベントで
とても素敵なメガネを首から下げるグラスフォルダー
購入したのですが、今日の出展で後ろのブースに
見覚えのある作品が〜色違いをゲットいたしましたのでご紹介
b0333658_22381323.jpg
blanc et blancさんブログチェックしてみてくださいね。
私のしろくまスーッと長いピアスもご購入ありがとうございました。

今日は、皆様のお陰でHAPPY気分
駅前でカリッとしたアジフライで生ビールを
飲んでヨタヨタしながら帰りました。

明日一日はお休みを頂き
台風が何処かにそれて晴れましたら
月曜日にまた下北沢でお会いいたしましょう。

開催情報など詳しくは下記サイトから

058.gif*10月13(月) <32番ブース>
 11時ー17時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市




[PR]
by makko_jewel | 2014-10-11 21:58

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧