手間をかける仕草

新作の、ご紹介です。

b0333658_14271155.jpg
MAKKO定番型ボタンブレスレットの
秋バーションです。

ブラックスピネルのゴールドカラーやブルーカラー
極小のネイビー淡水パール等をベースに
中央に秋らしいコントラストの天然石を
ミックスしました。

釦のブレスレットは、MAKKOのアイテムの中でも
カジュアルなテイストとエレガントなテイストが
あまからミックス

個人的にも洋服のカラーとコーディネイトして
ヘビロテのブレスレットです。

先日、とある古い映画を見て思ったこと...

ドレスに着替えてパーティーに出かける女性と男性のシーン

男性は、エレガントにカフスを留め
女性は、イヤリングとブレスレットを
ゆっくりと時間をかけて付ける。

そんな何気ないシーンに深い優雅な時間と
装い方、美しさを再発見

手間をかけアクセサリーを付ける仕草
いいですね〜
素敵素敵012.gif

天然石は、色々な形や色が有りますので
オンリーワンを探しにいらしてくださいね。

人気のスクエアー型のグリーンや
オシャレ〜なベージュも少しですが
再入荷しましたので、お作りしてます。

鬼子母神の出展は文字どおり台風で
飛びましたので
今週末下北沢でお待ちしております。
下北沢は、土曜日から3日間

手作り.MONO作りの街に変身してのお祭りです。

MAKKOは、11日(土曜)と13日(月曜)の
2日間の出店となります。

詳しくは下記サイトを御覧ください。

<10月の出店情報>

*10月11日(土)<6番ブース>ー13(月) <32番ブース>
2日間 11時ー17時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市

*10月25日(土)10時-16時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
<ブースは当日決まります>

*10月26日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺
<83番ブース>

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2014-10-08 13:22

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧