オペラシティー有難うございます。明日は、鬼子母神です。

本日も沢山のお客様にご来場いただき
ありがとうございました。
b0333658_21171567.jpg
新作14KGFカーキーグレーのムーンストーンシリーズ


今日は疲れからくる股関節が痛く
痛み止めを飲みながらの出展

大丈夫かな〜とビビっておりましたが

薬が効いたのか、皆様のプラスのオーラのおかげか
なんとか、無事帰路に着きました。

今日も、リピーター様のオペラシティーお勤めの
かわいいお客様にMAKKOのアクセサリーも
いいけどお昼ごはんを節約しないでね〜と
お願いしたり

いつも、いらして頂く優しくオシャレなお客様に
新作のシルバーのブレスをご購入頂きました。

下北沢で初めてご購入いただいた、
お客様は、旅行で来京された
お母様をお連れいただいき
楽しいお買い物風景を
拝見させていただきました。

初めてご購入いただいきました皆様にも
沢山の幸せの輪が広がっていきますように〜

そしてそして、エアロビ仲間の
KサンとSさんにも遊びにも来ていただきました〜

いつも、トレーニングウェアーでお会いするお二人
オシャレな違う印象に
MAKKOのアクセサリーを
選んで頂き光栄です。

おみやげに、頂いたリッチな
村上開新堂のクッキーを
出店者のみんなと
オシャレ〜と言いながら頂きました。

本当に、来て頂いて嬉しかったです。
有難うございました。

出店者仲間の皆様にもいつも、
ご購入いただいて感謝です。

特に同じアクセサリーを作っていらっしゃる方に
ご購入いただくと嬉しいですね。

前にもご購入頂いたcyaca'zさん
彼女のアクセサリーも都会的で素敵です。

お友達の、ハワイの風が香る

そしていつも、ピアスをご購入頂く
お話の楽しい
素敵な古い着物で小物やお洋服を
作っていらっしゃる

皆様有難うございました。

さてさて、台風が気になる明日ですが
お天気ならば
鬼子母神に出展いたします。

詳しくは明日の朝下記サイトにて
開催情報を御覧ください。

明日056.gif*10月5日(日)9時ー16時
鬼子母神、大鳥神社
鬼子母神<99番ブース>にて出展します。








[PR]
by makko_jewel | 2014-10-04 18:28

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧