アクセサリーのフック

さて、ようやくホッとした日曜の朝
なんだか、イベント時間が身体に染みつき
寝ていたいのに5時には目が覚めてしまいます。

が、ここは早起きは三文の徳ということで
ブログをアップいたします。
b0333658_09224532.jpg
皆様によくディスプレーを褒めていただきますが
皆さんネックレスの置き場所にお困りのご様子。

私は、家ではジェンガを使っておりません015.gif015.gif

家では、写真のツギハギタイルちゃんの 
フックを壁にかけて使っています。

軽くてフックが沢山付いているので大活躍。

柄やタイルの質感が可愛らしく大ファンです。

MAKKOのパールなんか掛けけいただくと
可愛いですよ〜049.gif

昨日のイベントで三代目のフック

植木鉢を最初買ったんですが
緑の観葉植物や可愛いお花を
植え替えながら愛用しています。

本当に手作り市は自分も楽しめて最高ですね。

さて、いつも小さい極小の天然石やパールが
多い私の作品ですが
朝、なんだか超〜大きい玉のピアス
が可愛いかも023.gif
ひらめきでお作りしました。
b0333658_09223847.jpg
20mmサイズの大きいピアス。
でも、コットンパールですから
軽いです〜
鎖とピアスは14KGF

秋一番たまには冒険はいかがでしょうか056.gif

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】




[PR]
by makko_jewel | 2014-09-28 07:22

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧