有楽町 国際フォーラム終了しました

b0333658_2055593.jpg

今日の天気は暗くなったり、
明るくなったり、ちょっと不思議な天候
肌寒く感じる時間帯があったりと不安定な中での
出展でしたが、沢山のお客様にご来店いただき
ありがとうございました。

谷中でのお祭りの際、ご購入頂きましたお客様や
今週の火曜日のアークヒルズで購入いただいたお客様が
今度は、お友達のプレゼントにとご来店されたり、
大鳥神社で指輪のサイズが合わず断念されたお客様が
再度ご来店、皆様のお手元に無事
MAKKOのアクセサリーが旅立って行きました。



いつも、初めてのお客様にブログをご覧頂き
気に入ったら、追っかけしてくださいね〜
とお願いしておりますが、

本当に皆様がハッピーで笑顔いっぱいに
再度ご来店して頂いた時は本当に良かったな〜
とテンションが上がります。049.gif

本日、ご購入頂いた皆様の幸せなワンシーンに
MAKKOのアクセサリーがお供できれば幸いです。

また、ご感想など次の機会にお聞かせ下さいませ。

そしていつも、暖かいお言葉をかけて頂き
元気を頂き感謝いたします。

ソロソロ寒くなってまいりますので、
季節の変わり目、
皆様お身体ご自愛下さいませ。

次回は10月、出展情報は来週アップいたします。

本日は、ありがとうございました。

[PR]
by makko_jewel | 2014-09-27 19:01

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧