秋のお買い物と鬼子母神出展後記

やっぱり、夏は終わったのですね

気がつけば、9月もあと少し
美味しい秋、
そして、ひとつ歳を重ねる
10月ということで

自分へのプレゼントに
先日の鬼子母神手作り市の
僅かな合間をぬって
ハンターのごとく狙っておりました
abebeさんのステキ~な草木染めのbagを
ゲットいたしました。
b0333658_07574092.jpg
そして、先のオペラシティーでのお買い物
burankotreeさんの糸で出来たブローチ
付けてみると、まあ〜なんて秋
色合いがピッタリです。

abebeさんは草木染めの色調が深く美しく
染めている生地の風合いとカバンの形が三位一体となり

ブログを拝見していた時からヤバイもん見ちゃった〜
コレは散財の予感...的中してしまいました。

abebeさんとは11月14日〜16日に2K540
予定している5人の企画展でもご一緒するので、
物欲の危険の中へ自ら身を投じるような気がします。015.gif
(詳しくは後日ブログにてお知らせします。)

そして、burankotreeさんの糸のブローチも
なんとも言えない中庸な秋色カラー
本人は竹久夢二的美人
聞けばおフランス製の糸だそうで
素敵、素敵、049.gif

これで、後は秋刀魚と松茸と栗待ちですね〜
(結局物欲と食欲か037.gif

カッコイイカメラマンゆうこりんさん
MAKKOの写真をとって頂き
ブログに載せていただきました。

とても素敵な写真で嬉しかったです。
是非皆さんも見て下さいね。

といった秋な今日このごろ
皆様は、どんな秋の入口でしょうか?
また、秋の美味しい情報や
オシャレ話などお聞かせくださいね。
週末は有楽町でお待ちしております。

056.gif9月27日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2014-09-25 07:40

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧