怒涛の飛び石出展終了いたしました。

秋色 まるで、木目の様な
アゲートスクエアーリング

飛び石連休の最終日

本日はアークヒルズでの出展
過ごしやすい季節と共に
沢山のお客様、出展者の皆様と
素敵な一日となりました。

皆様に、心より感謝いたします。

オシャレな女子三人様
楽しい会話が行き交うHappyお買い物
女の子三人組最強ですね。
是非また三人揃って遊びに来てくださいね。

待ってま〜す。016.gif

アークヒルズは、サントリーホールが
隣接しているので
音楽を愛する素敵なお客様も多く

最後のお客様も演奏後に
お立ち寄りいただきました。

お母様とお嬢様
ピアスとネックレスを
ご購入いただきました。

MAKKOのアクセサリーを
介して楽しい会話が弾むお二人を
拝見してしてニンマリ012.gif

今日も書ききれない幸せを
ありがとうございました。

そして、いつも半泣き居残り片付けチームの
代表の私が何故か今日は少し早め
(みんな、のろまの私より遅いこと心なしか焦ってた023.gif
みんなの首輪会員証を15枚ほど
回収する余裕をみせ帰りました。

さて、作品も少々品薄になってまいりましたので
頑張って、秋の新作作りますので
お待ちくださいませ。

9月最後の出展は27日です。
詳しくは下記サイトにて

056.gif9月27日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2014-09-23 18:15

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧