遊べるピアス

b0333658_22022272.jpg
最近、作っている人気のピアスは
アレンジが出来るタイプ。

組み合わせでオリジナリティが出ますので楽しいですね。
私が、勝手に命名した3種をご紹介します。

まず、リバーシブル

キャッチの部分が淡水パールなので
前後を入れ替えて使える優れもの
後ろ姿も可愛いし
自分の持ってるピアスを
差し込んでもアレンジが出来ます。

次にダブルピアス
二つのピアスをした様な
一つで二度美味しいピアス。
これも土台そのままでピアスを変えれば、楽しい。

そして、新作のブーケピアス
天然石や淡水パールなどを盛り込んで
(ブーケの様に)
ラグジュアリーで楽しいピアスです。
この3種全てを組み合わせると
遊びが無限大に広がります。016.gif

自分の作品に名前を付けて、
皆様にその名前で呼んで頂くと
テンションが上がりますね049.gif

<9月イベント出展スケジュール>

9月20日(土)10時ー16時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
<13番ブース>

9月21日(日)9時ー16時
鬼子母神、大鳥神社
鬼子母神<40番ブース>にて出展します。

9月23日(火)11時ー17時
アークヒルズMOTTAINAIてづくり市
アークヒルズ、カラヤン広場
<40番ブース>

9月27日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-09-18 12:52

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧