下北沢手作り市ありがとうございました。

下北沢手作り市、終了いたしました。

お天気にも恵まれ(ちょっと暑いぐらいでしたが)
沢山のお客様にご来店、
ご購入頂きありがとうございました。

前回での下北沢で、お母様のプレゼント用に
指輪をご購入いただいたお嬢様とお母様が
指輪をおつけになって再度ご来店され
今度はお二人でブレスレットを、
ご購入頂きました。

幸せの輪が広がっていく幸せを頂きました。

そして、今日は親子日和
手作り市で、何度かご一緒している
とーってもチャーミングな動物を
モチーフにイラストを描いている
(本人もとってもチャーミングです。)
MOEちゃんとお母様が遊びに来て頂いて
ご購入まで頂き、ありがとうございました。

よく、お母様のお話をされていたので
とても、お会いできて嬉しかったです。

また、オーダー頂いていた
可愛いレザー小物が素敵なAZbonheurさんにも
無事に指輪をお渡し出来て良かったです。

可愛い娘さんとご一緒にご出展、
みんな仲良し家族で羨ましいです。

AZさんのお友達オシャレな
simple roseさんにも購入して頂き

本当に出展者の皆様にご購入いただけるのは
とても張り合いになりますね。

そして、今日は忙しいながらも
お隣のHOSHI-YAさんに小銭入れを
オーダーさせて頂いたり

私が大好きで、家がご近所の
deux:2ちゃんでリバティープリントの髪留めを
買わせていただいたりと楽しませていただきました。

deux:2ちゃん家族もいつも、
ご姉妹と双子の息子さんとご出展
羨ましいな〜
本当に今日もお友達と
度々いらしていただけるリピーター様や

初めて手にとってご購入いただいた
すべての皆様に感謝いたします。

今日は、リンク一杯はらせていただきました。
皆様、ありがとうございました。

最後にいつも、片付け居残りチームの私に
優しい対応、青空個展の皆様有難うございます。

今日は、写真の取る時間もなく
字面の多いブログにて失礼いたします。

来週はちょっと楽しみな企画展を
ご報告できればと思っておりますので
お楽しみに



[PR]
by makko_jewel | 2014-09-14 20:59

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧