気持ちを新たに 明日は下北沢です。

こんにちは〜楽しい連休スタートですね003.gif

明日、日曜日は9月始めての手作り市下北沢です。

お天気も良さそうですので、
皆様お誘い合わせの上お出掛け下さい。

詳しくは下記サイトにて。

9月14日(日) 12時ー18時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市
<14番ブース>

b0333658_05552712.jpg


さてさてしばらく、出展が空いたので前々から溜まっていた雑務を片付けております。

その中で前にもブログに書きましたがMAKKOのアイコン、ディスプレイに欠かせないアイテムジェンガなんですが、ジェンガ故に倒れる訳です。

それを前日チマチマと両面テープをはる、くら〜い作業を繰り返すという非効率な作業を続けており、この無駄〜なんとかせんといかんばい013.gifって事で、
構想半年(随分と大袈裟ですが〜)やっとはめ込み型となりました。

手作り市を始めてもうすぐ三年がたちます。当初は、こんなに続けられるとは思ってもいなかったので、全てはあり合わせ
家で眠っていたジェンガを引き出し間に合わせ、両面テープで貼っていた訳ですね。

土台の木の色も年数を重ね暑かった夏の思い出と共にやけております。

歳月が感じられますね。056.gif

ここまで楽しく、続けられたのはMAKKOを気に入って来て下さる皆様、そして出展者の優しい人々、
そして場の提供、運営をして下さる方々がいてこそ、

本当に感謝いたします。

新生ジェンガと共に気持ちを新たに頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします。

というわけで秋の気配と共に日曜日下北沢登場です。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2014-09-13 06:43

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧