楽しい即興コラボ

b0333658_08133664.jpg
先日のオペラシティー手作り市でのこと

隣のブースには今回手作り市デビューの
Art Earth ✴Kyon✴ちゃん

ガラスの器に繊細な絵画を
細い専用のペンで削りながら
美しい世界観を創りだしています。

色々楽しく制作話やおしゃべりをしているうちに

私のガラスの指輪にだったら
なんか描けそうだという話になり

物々交換の様な形で
即興コラボが始まりました〜

お得意の羽根を削ってもらい
たのし037.gif
大満足です。

その後お友達も私の指輪を購入下さり
その場で削ってもらいと
輪が広がっていきました。

やっぱりそんな楽しいハプニングが起きるのも
手作り市ならではですね。

次のお隣さんはどなたでしょうか?
楽しみだな056.gif

さて、なかなかデング熱が広がり心配な
9月ですが
情報更新してまいりますので
最新情報ご覧の上遊びにいらしてくださいませ。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-09-08 07:12

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧