2連続出展終了しました。

おかげさまで昨日の疲れは、
残るものの沢山のお客様にご覧頂き、
嬉しい二日間となりました。

養源寺の手創り市は、今回で二回目の出展となりました。

いわゆる、今人気の谷根千エリア
なんともいえない緩やかな時間が流れます。

お堂のライブやお客様、出展者の全体感が
なんともいえない素敵な空間を
スタッフの皆さんが創り出しています。

私も怒涛の八月出展の締めくくりを
穏やかな気持ちで終わる事が出来ました。

本当に皆様ありがとうございます。

しかしながら、暑かったな〜
ドロドロな私をみても
みぬふりをして下さり助かりました。

また、9月お会いすることを
楽しみにそろそろ秋の準備に取り掛かります。

夏風邪が流行り気味、皆様お身体ご自愛下さいませ。

[PR]
by makko_jewel | 2014-08-24 17:16

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧