8月9月の出展情報

おはようございます。
b0333658_12194461.jpg

さすがに、真夏の出展の翌日は

なかなか、身体が弱々しくなっておりますので
ゆるゆると書類などを整理したり
お掃除をしたりしてペースダウンして
英気を養っております。

さて、真夏の出展まだまだ続きますので、
ぜひ週末には日に日に色黒になりつつある
私の顔をチェックしに足を運んで下さいませ。

出展情報は日々追加されますので、
前日チェックくださいね。
詳しくは下記のサイトを御覧ください。

<8月イベント出展スケジュール>

8月23日(土)10時ー16時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

8月24日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺

<9月イベント出展スケジュール>

9月7日(日)10時ー16時
渋谷てづくり市
代々木八幡宮.参道

9月14日(日) 12時ー18時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市

9月27日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

[PR]
by makko_jewel | 2014-08-18 09:55

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧