明日は、鬼子母神.大鳥神社でお待ちしております。

こんにちは~夜中の12時をまわりました。
この時間帯の正しい挨拶はなんと言うのか
気になりますが、、、

できたて、ホカホカ
3列の淡水パールのリングです。
b0333658_23555146.jpg
先週位から試行錯誤進化中です。

さて、明日は鬼子母神.大鳥神社
出展いたします。

最近週末は雨続き

熱中症と戦う8月を
テーマに精進する日々なのに
肩透かしですよね。

でも、確実に新作が出来上がっております。

皆様のパワーで、てるてる坊主に
晴だけど少し曇り気味の涼しい日を
(欲張りすぎかな、、、)
お願い下さい。

では、詳しくは下記サイトにて
<8月イベント出展スケジュール>

明日058.gif 8月17日(日)9時ー16時
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社の方にて出展します。

8月23日(土)10時ー16時
東京オペラシティ
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

8月24日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2014-08-16 00:03

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧