本日8月10日下北沢での手作り市は雨のため中止です

雨です。それも台風らしいです。
残念ながら、本日の下北沢は中止となりました。

最近、梅雨の時期が終わり 
熱中症と戦う、やる気満々の8月でしたが

自然には勝てませんからね、
わしら諦めるしかないんです。
(北の国からの大滝秀治さん演じる清吉さんのセリフ)
b0333658_08215711.jpg
<目に明るい色で明るい気持ちになって下さいね。>

というわけで、次回の出展までお待ちいただき
晴耕雨読な感じで過去のブログを読んでいただくか
(とは言え最近始まったばかりですが、、、)
今日は、ゆったりお過ごしください。

来週は、鬼子母神、大鳥神社に出没します。

<8月イベント出展スケジュール>
詳しくは下記のサイトよりご覧下さい

NEW 8月17日(日)9時ー16時
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社の方にて出展します。

8月23日(土)10時ー16時
東京オペラシティ
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

8月24日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-08-10 07:47

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧