明日天気に、な・あ・れ。 明日は、下北沢です。


皆様おはようございます。

最近、暑さのせいで5時起きが当たり前の日々
こうなったら完全朝方
新聞配達の音と
争うような老人生活で
朝制作のピアスです。


b0333658_08314312.jpg
間違い探しジャーありませんよ。
全部違うのです。

青の色が深い
グランブルー海の底

かなーり古いフランスのデットストックパーツを
現代的アレンジで下北ガールに
お届けします。

明日は少々お天気が心配ですが
下北沢です。ブースナンバー
<29>

海の底を探しに来てくださいね。
お待ちしております。

<8月イベント出展スケジュール>
詳しくは下記のサイトよりご覧下さい

明日8月10日(日) 12時ー18時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市
しもきたスクエア 

NEW 8月17日(日)9時ー16時
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社の方にて出展します。

8月23日(土)10時ー16時
東京オペラシティ
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

8月24日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-08-09 05:31

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧