修行の先に見えたもの

代々木八幡神社での、猛暑の手作り市から無事帰還いたしました。
b0333658_18420215.jpg
まるで、流れる汗に修行の様な一日でしたが修行の先には、
暖かい皆様のお気持ちが嬉しく、修行の先にひとすじの美しい風景が見えた様な、、、

若干大袈裟でしたが、本当に暑かったー

お客様も暑い中、足を運んで頂き、
ゆでダコの私に冷えた紅茶の差し入れを頂いたり、

いつも笑顔が素敵なリピーターさんとの会話で
毎月、楽しみにしてくださっている事を聞き、やる気が出たり、
今日は書ききれないほど嬉しい一日になりました。

パールのネックレスとブレスを、合わせてご購入頂いたお客様、
明日は素敵な一日になります様に!

まあ、いつも片付けが遅い私は、今日は本当に最後の一人で、またまた焦り
信じられない汗を更に流しドロドロの状態で
帰ってシャワーを浴びた時は、あまりの気持ち良さに声が出ました(~_~;)

また、皆様にお会いするのを楽しみに
明日からはクーラーのきいたお部屋で新作を作りますので、
是非また週末にお会いいたしましょう。

本当に、ありがとうございました。

追伸、今日のゲット品
シャトルと呼ばれる小さな糸巻を使って一目一目結んでいく
タティングレース(to*air)さんのブレスレット

緑好きゆえ微妙な色合いの緑をゲット、
繊細でとっても綺麗、作っているAちゃんも可愛いですよ!
写真掲載の許可を頂くの忘れたので、今度機会があればアップしますね。
彼女のブログ覗いて見てくださいね!

<8月イベント出展スケジュール>
詳しくは下記のサイトよりご覧下さい

8月10日(日) 12時ー18時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市
しもきたスクエア 

8月23日(土)10時ー16時
東京オペラシティ
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

NEW 8月24日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-08-03 17:26

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧