MAKKOのアイコン

日曜日の国際フォーラムでの照り返しがショートヘアーのうなじに厳しかったのか
ボーッとした、数日を過ごしております。
今日は、MAKKOの看板娘、アイコンのお話。
b0333658_09561364.jpg
と言っても写真のジェンガの事なのですが、私のイヤリングの
ディスプレーに使われております。

私のブースを見た皆様は、開口一番ジェンガだー とおっしゃり、にんまり、
面白いー 倒れないんですかー と、、、倒れます。ジェンガゆえに、
そんでもって両面テープでついとります(~_~;)と会話がはずみます。

小さなお子さんがジェンガ、ジェンガ、と言ってお母様を
引っ張って連れて来て下さいます。

そこから、皆様リラックスして作品を見て頂く事が多いのです。
というわけで、看板娘、宣伝部長、アイコンなんですね。
そして、また看板娘を目印にご来店頂きます様に。


<8月イベント出展スケジュール>
詳しくは下記のサイトよりご覧下さい

8月3日(日)10時ー16時
渋谷てづくり市
代々木八幡宮.参道

8月10日(日) 12時ー18時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市
しもきたスクエア 

8月23日(土)10時ー16時
東京オペラシティ
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

NEW 8月24日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2014-07-29 08:45

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧