有楽町 国際フォーラムありがとうございました

b0333658_21235495.jpg

今日の出展は、暑さにビビリ
トランクに傘をくくりつけて
出陣したのですが
突然の雷雨でまわりの皆様と協力しながらの避難、結果、早々の終了となりました。

そんな暑さの中で、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

長崎からご旅行でいらした、お母様とお嬢様、MAKKOのアクセサリーが旅の楽しかった思い出になります様に、

そして、お隣のブースに出展のご主人が奥様のプレゼントでこっそりお買い上げいただいたイヤリングで幸せの時間を作られている事を、思いながら帰って来ました。

帰り道、片付けを手伝ってくれた友人のオススメで大丸東京で名店平島の穴子寿司を土用の鰻の代わりに買って帰りました。
幸せに美味しかったですよー

というわけで、総合的には結果楽しかった一日となりました。

皆様ありがとうございました。
是非またお会いしましょう。

<8月イベント出展スケジュール>

8月3日(日)10時-16時
渋谷てづくり市
代々木八幡宮.参道

8月10日(日) 12時~18時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市
しもきたスクエア 


8月23日(土)10時-16時
東京オペラシティ
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

[PR]
by makko_jewel | 2014-07-27 19:25

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧