今日はありがとうございました!


本日のオペラシティの手作り市も沢山のお客様に
手に取って頂き楽しく過ごさせて頂きました。


エアロビ仲間の Oさんやリピーターの
お客様、オペラシティにお勤めの
方々にもご購入して頂き
とても嬉しい一日となりました。

ご購入いただいた制服姿のかわいいOLさんが
私服姿でMAKKOのアクセサリーを付けて
変身する姿を見てみたいですね~

そして出展者の最近お話をするようになった
A子ちゃんや大学からの仲良し3人組の
お隣さんにもご購入頂き、会話も楽しくて
あっという間の一日でした。


皆様本当に、ありがとうございました。

オペラシティやアークヒルズではたびたび、
素敵に妙齢な方々が
お客様でいらっしゃいます。

やはり場所がらでしょうか。素敵な音楽で
心が華やぐのか、
音楽を愛する心は、豊かな心の
あかしなのか

他の場所よりかなりの高い割合で
ご年配の男性から奥様にプレゼントとして
ご購入して頂ける場面があります。

そんな時は、プレゼントされた本人でもないのに
素敵、素敵、と
テンションが上がってしまいます。

そんな素敵なワンシーンに、私のアクセサリーが
脇役ながら登場出来る、幸せ、、、

幸せは、幸せを呼ぶ。


さて、明日は若者パワーの街
下北沢です。

暑いので、日傘や帽子をかぶって
私に元気を分けて下さいね。


<イベント出展スケジュール>

7月13日(日) 12時~17時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市
しもきたスクエア 18番ブース

詳しくは青空個展サイトを御覧ください

皆様のお越しをお待ちしております。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-07-12 18:01

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧